ステートオブサバイバル(ステサバ)のリセマラは推奨されるのか?ギフトコードと最強キャラも紹介!

世紀末の世界観を楽しむ事のできるタワーディフェンスゲームステートオブサバイバルについてまとめていきたいと思います!

楽しいゲームをより楽しめるようになるかもしれません。

初心者にも分かりやすい記事になっていると思いますので、初心者の方も是非、最後まで読んでいってください。

ステートオブサバイバル(ステサバ)にリスマラはするべきなのか?

ステートオブサバイバル(ステサバ)のガチャ(ヒーローサーチ)を引くまで

リセマラを話をする前にガチャを引くまでの話をします。

ステサバではガチャ(ヒーローサーチ)が出来るようになるまで物語を進め、建物のレベルを上げなければなりません。ステートオブサバイバル(ステサバ)ガチャ画面

具体的には本部のレベルを7に、ヒーロー管区のレベルを7に上げなければなりません。

本部のレベルを上げる条件として看護施設や訓練施設などのレベルを上げることを要求されることもありますので、非常に時間がかかります。

ステートオブサバイバル(ステサバ)本部

これが本部です。

ステートオブサバイバル(ステサバ)ヒーロー管区

中央の建物がヒーロー管区です。上にマークが表示されるときはガチャが引けますよ、のお知らせです。

建物のレベルを上げるには資材だけではなく、リアルの時間がかかりますので、非効率です。

どうしてもリセマラをしたいのならばしてもいいと思いますが、最短を目指してたとしても、30分から60分程度を覚悟した方がいいでしょう。

また、アンインストールをしてもデータが消えないので、アカウントを複数用意する必要があるのも難点です。

リセマラは最小限で押さえるのが良いと言えるでしょう。

ステートオブサバイバル(ステサバ)のリセマラをする場合の当たりとは?

ステサバのガチャはアイテムとキャラが一緒に引けるガチャとなっています。

キャラも欠片を何個か集めないと入手できないということを忘れてはいけません。

ガチャで当たりとして上げられるのはキャラの欠片です。ステートオブサバイバル(ステサバ)キャラの欠片

特に初期のころからチームに居る、サージや、七海の欠片は育成に必要ですので、当たっているのならばリセマラは必要ありません!

また、出現アイテムとしては、レジェンドヒーローバッジやレジェンドスキルブックがお勧めです。

アイテムはヒーローのランクアップやスキルアップの素材になりますので、欲しいところです。

ステートオブサバイバル(ステサバ)のギフトコードは使用すべき!

ステートオブサバイバル(ステサバ)のギフトコードの入力と報酬の受け取り方について

運営からもらえる資材などはなるべく受け取った方が効率的ですよね。

公式から配布される贈り物、ギフトコードで入手できるものはかなり豪華なので、受け取っておきたいところです。

ギフトコードの入力の仕方を見ていきましょう。

ステートオブサバイバル(ステサバ)アイコン

左上、赤枠のところです。

まず、画面左上に表示されている自分のアイコンをタップします。

自分のアイコンは基地に居ても、荒野に居ても画面の左上に表示されます。

ステートオブサバイバル(ステサバ)プロフィール画像

右下の赤枠の中に設定のボタンがあります。

プロフィールの画面が表示されますので、右下の「設定」というボタンを押してください。

ステートオブサバイバル(ステサバ)設定画面

すると設定の画面が開きますので、「ギフト引き換え」というプレゼントのマークをタップします。

ステートオブサバイバル(ステサバ)ギフトコード画面

ギフトコードを打ち込む欄が表示されますので、そこにコードを打ち込めば完了です!

メールから受け取るのも忘れずに行いましょう。

ここで一つ注意なのですが、ギフトコードには多くの場合期限が設けられています。

また、先着10万人などと縛りがある場合がありますので、気を付けてください。

ステートオブサバイバル(ステサバ)のギフトコードはどこで入手できるのか?

基本は生放送での配布になります。

しかし、当然、必ず視聴できるものではないと思います。

運営からのお知らせが届く場合もありますので、押さえておきましょう。

ステートオブサバイバル(ステサバ)運営からのお知らせ

画面の赤丸で囲まれている部分です。

アイコン画像の隣に紙飛行機のようなマークがあると思います。

そちらに赤い点が付いていたら、お知らせなので、読んでみると良いかもしれません。

ステートオブサバイバル(ステサバ)で最強のキャラは誰なのか?

ステートオブサバイバル(ステサバ)で育成したい最強のキャラ!

ステートオブサバイバルで、最強キャラと言われると私はサージをお勧めしたいと思います。

ステートオブサバイバル(ステサバ)サージ

初期に配布されるキャラで、育成もしやすいです。

また、持っている能力もとても強いものです。

自分自身、闘いの中で撃つ速度を上げてきます。

それだけではなく、スキルで砲塔を召喚してくれます。

ステートオブサバイバル(ステサバ)サージスキル

タワーディフェンスする中でとても効率的に敵を排除できるので、お勧めです。

ステートオブサバイバル(ステサバ)七海

女性のキャラの中で最強を言うのならば、デイリーで手に入れることのできる七海でしょう。

七海は範囲攻撃だけでなく、自分の幻影を召喚してくれます。

ステートオブサバイバル(ステサバ)七海のスキル

幻影はデコイとしての働きをしてくれるだけでなく、七海と同じように範囲攻撃をしてくれるので、是非、強化しておきたいキャラです。

まとめ

タワーディフェンスゲームは難しい部分もありますので、キャラクターを育成して効率的に進めていきたいですよね♪

お得な情報が盛りだくさんで楽しかったです!

あのダークな世界観を味わいながら、希望に向かって進んでいきましょう。