少女廻戦 (かいせん)の金錠の色々な取得方法と幸運の卵の効果は?時空の旅人レベル3や時空旅行歴の解説!

放置をしながら主人公のレベルを上げて、パーティの戦力を上げていく少女廻戦ですが、金錠を増やしてキャラクターを増やしたい!と思いながらなかなか貯められない。

もしかするとメインストーリーをクリアして放置し再挑戦をするだけになっていませんか?

実は少女廻戦では色々な所で金錠を入手できます

 

金錠を入手する事でガチャを回す事ができて戦力の補強にも繋がるので、できる限りの方法を使いながら金錠を貯める様にしましょう!

今回の記事ではその金錠を入手する方法や時空の旅人など少し馴染みが無いワードがあると思うのですが、その辺りについて解説していますので最後まで読んで参考にしてみてください♪

 

この記事で細かく説明しているのは…

  • 少女廻戦 (かいせん)の金錠の取得方法
  • 少女廻戦 (かいせん)と幸運の卵の効果
  • 少女廻戦 (かいせん)の時空の旅人レベル3や時空旅行歴

少女廻戦(かいせん)の金錠

少女廻戦の金錠の使い道

言わずもがなですが、金錠の使い道について改めて説明します。

と言っても大半の使い道はキャラクターを入手するためのガチャになります。

少女廻戦のメニュー画面①

ガチャの引き方はメニュー画面の右上辺りにあるガチャのアイコンをタップします。

少女廻戦のガチャ画面1

欲しいキャラクターの欠片を排出する筐体を回すだけですね♪

他にもあるのですが、それほど緊急性などはなく時間をかければ入手できる物なので使用した事が無い方の方が多い金錠ショップでアイテム購入と言った物があります。

少女廻戦のショップ画面

育成をしている内に素材などどうしてもなくて歯がゆい時などには金錠を使って購入するのもありですね!

少女廻戦の金錠の取得方法

ログインボーナスなどでも入手できる金錠ですが、取得方法が多数あり全てを把握していない可能性もあり得ると思いますので、ざっくりと説明します。

少女廻戦のメニュー画面②

まだ少女廻戦を始めてそれほど経っていないプレイヤーの場合には初心者用にミッションが設定されています。

このミッションは比較的クリアしやすい物が多くできる限りチャレンジしておきましょう!

少女廻戦の初心者報酬画面

ショップで買い物だと金錠が無くなってしまうかもと思われるかもしれませんが金貨での購入もカウントされますので安心してくださいね♪

少女廻戦の報酬獲得画面①

金貨を消費しますが、ミッションで金錠を入手できるので美味しいですね!

少女廻戦の任務画面

任務などもあり毎日こなす物や1週間単位や1か月でのスパンの物もありますので計画的にできる物からこなしていきましょう!

取りこぼすのは勿体ないので、できない物を省いてできる物は優先的にこなすと無理なく消化できます。

少女廻戦の報酬獲得画面②

Twitterでつぶやくだけでも金錠を入手可能です♪

少女廻戦のメニュー画面②

少しゲームを進めると解放されるコンテンツにも金錠を入手できる場所も存在します。

メインストーリーを進めて放置するだけでは気が付かないのでしっかりとこなしましょう!

メニュー画面の左下の征戦をタップします。

少女廻戦の解放コンテンツ

このコンテンツの試練はかなり金錠を稼ぐ事ができます。

戦闘をする事が必要になりますが、強化をしっかり行いながらチャレンジしていき敗北したら総合力を上げて再戦してクリアしていくコンテンツになります。

少女廻戦のコンテンツクリア報酬

節目の回数での金錠の入手数が大きいので頑張る価値がかなりあります!

少女廻戦のコンテンツクリア報酬

強化素材もですが、金錠が300も取得できるのは大きいです♪

少女廻戦のコンテンツクリア報酬②

勿論節目の戦闘ではなくても金錠や素材の入手も可能なので積極的にチャレンジしておきましょう!

少女廻戦のコンテンツクリア報酬②

少しずつでも金錠を入手できるので張り合いがあるコンテンツです♪

少女廻戦のランキング報酬

ランキングでの入手などもありストーリーを進めるだけではもったいなく感じてきているのでは?遊べる部分がかなり多いので育成素材や経験値が放置になっているおかげで大分楽なのですが、これが自力でやらなければいけないと考えたらやめてしまいそうですね。

少女廻戦(かいせん)の少し変わった金錠の取得方法

コンテンツなどでの金錠は基本的に戦闘が必要になる事が多いです。

しかしそんな中でも楽しみながら金錠を入手する方法も存在します。

それがキャラクターの攻略です!

少女廻戦の戦闘以外での金錠入手方法

戦闘以外に入手する方法は基本的にないと思われるかもしれませんが、そんな事は無くキャラクターとの関係を築く事ができる攻略でもしっかりと金錠を入手する事が可能です♪

少女廻戦のメニュー画面③

攻略のやり方はとても簡単でメニュー画面から武将を選択して攻略します。

少女廻戦の好感度攻略画面

プレゼントなどを渡す事でキャラクターとの関係性が深い物になるコンテンツなのですが、戦力アップ以外にもキャラクターの秘密が少しずつ解放されます。

一番初めにレベルが上がった時にストーリーを1つ見る事が可能です。

少女廻戦のストーリー解放画面

ストーリーを確認すると読む事ができる様になるのですが、左上に金錠のアイコンがありタップする事ができます。

少女廻戦の報酬獲得③

タップする事で報酬を獲得できるので、入手しているキャラクターをどんどん攻略して金錠を増やしていきましょう♪

少女廻戦(かいせん)の幸運の卵

他ではなかなか見る事ができない物が少女廻戦では存在します。

それが幸運の卵!

このシステムはかなり夢があります

少女廻戦の幸運の卵の効果

スルーしてしまいそうなのですが、金錠をかけて運が良ければかなり金錠を増やす事が可能です。

どうせ課金なんでしょ?と思われると思うのですが、実はこの幸運の卵は課金の金錠でなくてもかける事ができます!

少女廻戦の幸運の卵画面

一切損をすることなく金錠を増やす事ができるのですが、賭ける金錠の数が足りない場合にはその権利を得る事ができません。

画像では金錠が30000必要なのが分かると思うのですが、最低倍率が1.2倍になっているのでかける事ができれば金錠を最低でも6000増やす事ができます。

チャレンジできるのであれば確実に行うべきですね♪

少女廻戦(かいせん)の時空の旅人レベル3や時空旅行歴

馴染みが無い単語になっているのでスルーしてしまう方が殆どだと思いますが、覚えていても損はしないので、さらっと読んでみてください。

基本は課金になるので、ずっと無課金で遊ぶ場合には必要にならない可能性が高いです。

少女廻戦の時空の旅人レベル3や時空旅行歴の稼ぎ方と効果

少女廻戦では課金する事は可能です。

課金する事で戦力面など色々な所で有利になります。

殆どのスマホアプリでそういった形にはなっていますので少女廻戦だけと言う事ではありません。

少女廻戦のチャージ画面

初の課金ではSSRキャラを入手できたり放置アイテムが入手でりメリットが存在します。

課金をするわけですから何かしらのメリットがあるとしやすいですからね!

少女廻戦の時空旅行歴購入画面

課金は金錠ショップなどで可能なのですが、よく見ると課金する事で時空旅行歴と言う物を入手する事ができます。

少女廻戦の時空の贈り物画面

累計でのチャージ画面などでもその時空旅行歴と言う単語が出てきます。

この時空旅行歴ですが、課金のレベルと言って良いと思います。

一定数の時空旅行歴が貯まる事で時空の旅人と言う物があるのですがレベルが上がります。

少女廻戦の時空の補給画面

時空の補給画面は見た事があると思いますが、右側の報酬は基本的に獲得できていないと思います。

これは時空の旅人のレベルが規定の数字になっていないためです。

右側の報酬を受け取るためにはレベル3になる必要があります。

このレベル3になる事でかなり金錠を回収する事ができるのがかなり魅力です♪

少女廻戦の金錠ボーナス画面

時空の旅人のレベルを上げると強化育成なども楽になりやすく、プレイをする上で有利になる事が沢山あるので、もし課金をする予定であればまずはレベル3を目指すと良いですね!

メリットが多いので価値は高いと思います♪

まとめ

少女廻戦の金錠について色々と記載したのですが、使い道や獲得方法など楽しめる要素はかなり多いと思います。

賭ける事も可能なのはかなり驚きますが、プレイヤーにとってはメリットしかありません。

 

課金に関しても、かなり遊びやすくするための環境を作ってくれるので付加価値としてはかなりコスパの良い物になっています。

もし将来的に課金するかも?と考えている方はメリットを考えると早目の方がお得です♪

楽しく遊ぶ事を最優先に考えて少女廻戦を遊びましょう!