乱闘少女 ガールズクラッシュのリセマラは可能?クーポンコードはある?最強コスチュームについて解説!

バトルは3Dフィールドで展開し、キャラの固有スキルを駆使して敵を倒していくスタイリッシュアクションRPG「乱闘少女 ガールズクラッシュ」!

今回は、リセマラは可能なのか、クーポンコードはあるのか、最強コスチュームについて解説をしていきます。

【乱闘少女 ガールズクラッシュ】クーポンコードは存在する?

乱闘少女 ガールズクラッシュのクーポン登録

クーポンコードですが、現在(10/21)時点では入力できるコードはありません。

過去には、「装備11連ガチャチケット」が貰えるコードは入力できていたようです。
※有効期限は10月3日までとなっています。

乱闘少女 ガールズクラッシュの公式ツイッター

もしかすると、今後も何かしらクーポンコードが配布される可能性は高いので、公式SNSなどチェックしておくことをおすすめします。

今のところ入力できるクーポンは存在しないので、気にせずそのまま進めていきましょう!

クーポンコードの入力場所はどこ?

乱闘少女 ガールズクラッシュのホーム画面

クーポンコードの入力場所は、ゲームのホーム画面(右上)にある「歯車マーク(設定)」から「ゲーム情報」→「クーポン使用」で入力及び特典を受け取ることができます。

乱闘少女 ガールズクラッシュの設定画面

今後クーポンコードが配布されたら上記の順でコードを入力していきましょう!

【乱闘少女 ガールズクラッシュ】リセマラは可能?行ったほうが良い?

乱闘少女 ガールズクラッシュのガチャ結果

乱闘少女ガールズグラッシュは、リセマラ可能なゲームとなっています。

なお、リセマラを行う際は必ず「ゲストログイン」で行う必要があります。

乱闘少女 ガールズクラッシュのログイン選択①

そして、リセマラ方法ですが「ログアウト」機能を活用することで、ゲーム内でデータの削除が可能となっています※ゲストログインでプレイ必須)。

高速でリセマラを行いたい場合は、是非活用してみると良いでしょう。

また、一般的な方法である「アンインストール&インストール」でもリセマラ可能のようなのでどちらかでやり直していきましょう。

ただし、リセマラで引けるガチャに関してはジュエル使用の場合、単発5回のみとなっているので、その辺は注意が必要です。

ログアウト方法について

乱闘少女 ガールズクラッシュのホーム画面(アイコン)

高速リセマラが行える「ログアウト」機能についてですが、先ずは「ゲストログイン」でプレイをしましょう!

そして、ゲームのホーム画面左上にある「アイコン」をタップし、アカウント情報を開きます。

すると、アカウントIDの横に「ログアウト」があるのでタップします。

乱闘少女 ガールズクラッシュのアカウント画面

通知が表示されますが、「確認」をタップすればデータが削除され、タイトル画面に戻ります。

乱闘少女 ガールズクラッシュの通知

あとは、再度「ゲストログイン」でプレイしてやり直していきましょう。

リセマラ注意点と手順について

乱闘少女 ガールズクラッシュのタイトル画面

高速でリセマラを行いたい場合は上記の通り、ログアウト機能を活用すると良いでしょう。

その際は、必ず「ゲストログイン」でプレイしていきましょう。

ガチャの回数は5回程度少なく、最高レアを当てるには少々難易度が高いので注意が必要です。

乱闘少女 ガールズクラッシュのガチャ①

また、乱闘少女 ガールズクラッシュではヒロイン選択があり、「フェイ」「ベティ」「ミリ」の3人の中から1人選択をしていきます。

乱闘少女 ガールズクラッシュのヒロイン選択

上記のヒロインは解放することで使用可能になりますが、その際ジュエル(課金通貨)が3000個必要となるのでその辺も注意が必要です。

それぞれ戦闘スタイルが異なるので、最初の選択は自分に合ったヒロインで始めていきましょう!

その他、会話やチュートリアルはスキップ不可能となっているので注意です。

具体的な手順は、以下の通りとなります。

 

  1. 乱闘少女 ガールズクラッシュをダウンロード
  2. ログイン選択(ゲストログイン必須)
  3. 名前の入力(重複不可)
  4. ヒロイン選択
  5. チュートリアルを進める
  6. プレゼントを受け取る
  7. ガチャを引けるだけ引く
  8. 納得がいかない場合はやり直す

 

手順・詳細

ログイン選択(ゲストログイン必須)

乱闘少女 ガールズクラッシュのログイン選択②

上記の通り、リセマラを行う場合はゲストログインでプレイしましょう!

また、リセマラ終了の際は、必ずアカウントの連携を行っておくのも忘れないように!

名前の入力(重複不可)

乱闘少女 ガールズクラッシュの名前入力

プレイヤー名は重複不可となっているので注意してください。

ただ、後で変更が可能となっているので、リセマラの際は適当な名前でプレイしておきましょう!

ヒロイン選択

3人の中から1人ヒロインを選択します。

各ヒロインは戦闘スタイルが異なり、装備なども違います。

ヒロインの特徴は以下の通りです。

<フェイ>

乱闘少女 ガールズクラッシュのフェイ

剣の他にも、マシンガンなどの銃器も使うことができ、さまざまな戦い方が可能となっています。

<ベティ>

乱闘少女 ガールズクラッシュのベティ

主に双剣を使い、素早い攻撃と連続してダメージを与えられる爽快感のある戦い方が可能です。

<ミリ>

乱闘少女 ガールズクラッシュのミリ

主にハンマーを使い、一撃系のダメージを得意とし、ゴリ押し系の戦い方が可能となっています。

それぞれ戦闘スタイルが異なるので、自分に合ったヒロインを選択してプレイしていきましょう!

チュートリアルを進める

乱闘少女 ガールズクラッシュのチュートリアル

基本的にチュートリアルはスキップ不可能となっているので、指示通り進めていきましょう!

アクションゲームが苦手な方はチュートリアルでしっかりと慣れつつ、進めていくことをおすすめします。

装備の強化方法などの説明が終われば、自由に動かせるようになります。

プレゼントを受け取る

乱闘少女 ガールズクラッシュの事前登録報酬

現在(10/21)時点でも、プレゼントから事前登録報酬を受け取ることができます。

事前登録報酬では、「ジュエル×600個」「装備11連ガチャチケット(伝説確定)」「レアコスチュームチケット(武器・衣装の1枚ずつ)」となっています。

上記では、ガチャ単発5回と記載しましたが、事前登録報酬を含めれば10連以上引くことができます。

なお、ガチャチケットは「カバン」の「その他」から使用することができます。

乱闘少女 ガールズクラッシュのカバン

リセマラを行うのであれば、このガチャチケットの結果でやり直すのも十分アリかと思います。

どちらかというと、ジュエルはマイルームの家具とかに使うことをおすすめします(※家具を設置すれば時間経過でジュエル獲得可能)。

納得がいかなければ上記のログアウト機能を活用してやり直していきましょう。

【乱闘少女 ガールズクラッシュ】最強コスチュームについて

乱闘少女 ガールズクラッシュのコスチューム

コスチュームは基本的にガチャを引いて入手していきます。

現在、ガチャでは「コスチューム召喚!」で最高グレードである「神話級」のコスチュームを獲得することができます。

乱闘少女 ガールズクラッシュのガチャ②

コスチュームには強化コンテンツがないため、等級(グレード)により能力値が異なります。

よって、一番グレードが高い「神話級」のコスチュームが最強となっています。

最強コスチュームに関しては、現在調査中のため分かり次第更新をしていきます。

ガチャについて

乱闘少女 ガールズクラッシュの装備ガチャ

ガチャは「コスチューム」「装備」「オーブ」と種類が豊富で、装備に関しては「武器」「防具」「アクセサリー」と細かくガチャが設けられています。

基本的に序盤のガチャは装備の「武器ガチャ」か「コスチュームガチャ」がおすすめです。

また、ジュエルも中々入手できないのでコツコツと貯めながら引いていきましょう!

その他に、1日1回無料で引ける装備ガチャもあります。

無料ガチャは一般からレアまでの等級しか排出されませんが、序盤は忘れずに引いておくと良いでしょう。

 

各ガチャは、ジュエルを消費し、単発の場合200個10連の場合は2000個必要となります。

コスチュームのガチャ排出率は以下の通りです。

等級(グレード) 確率
神話 0.5%
伝説 3%
英雄 15%
レア 32%
高級 49.5%

 

武器ガチャの排出率は以下の通りです。

等級(グレード) 確率
神話 1%
伝説 3%
英雄 16%
レア 30%
高級 48%

 

まとめ

クーポンコードですが、現在入力できるコードはありません。

今後コードが配布される可能性もあるので、随時公式SNSなどチェックしておくと良いでしょう。

また、リセマラ可能なゲームとなっています。

ログアウト機能を活用すれば比較的高速でやり直すことができるので活用しましょう!

最強コスチュームに関しては、神話級のグレードが最強クラスの性能をしているのでガチャで頑張って引き当てていきましょう!